ごあいさつ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/11/22(月)
今日は久しぶりに1日中雨。

さすがに外遊びの催促はなかったですw


夕方NHK教育を見て過ごすなんて、ホント久々。


もっと寒くなったら、雨が降ってなくてもこんな夕方の過ごし方を率先してやってもらいたいと願う母なのでありますw



101122_161744_convert_20101122213016.jpg


以下、お知らせ。

ちょっとリンク集&ブロともリストがごちゃごちゃしてきてリッキー自身が見づらいので、近日中に整理しようと思います。
ブログを休止されている方のブログは「お疲れ様」のカテゴリに移動、ブロとも削除(完全に終了された方&引越しされた方)する予定ですのでご了承くださいませ。
2010/10/16(土)
暫く滞っていましたコメントレスようやく書けました。

コメントくださってたみなさま遅くなりまして申し訳ありません。


この場でのまとめてのお詫びで失礼しました。
2010/06/30(水)
いつも当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

7月より子供の顔が映っている写真は限定記事のみにアップにしたいと思います。




地域の子育てイベント・サークルに参加することも増えたり、るーなんは7月で3歳になり9月からは幼稚園(満3歳児クラス)に入園する予定な事もあり、そろそろ子供のプライバシーを配慮したブログ運営を考えるべきかなと思い…そして我が子をブログを通じて見守ってくださってる方たちをある程度自分で把握しておきたいという理由です。


育児ブログをお持ちの方で何回かコメントのやりとりのある方でしたらブロとも承認しますので、お気軽に申請フォームから申し込んでくださいね。
FC2以外の育児ブログをされている方には、パスワードを連絡します。


育児ブログをされていない方に関しましては、リアルであったことのある方、mixiでマイミクになってくださって尚且つコメントのやりとりが頻繁にある方でしたらパスを連絡しようと思います。(mixiつながりの方はmixiのメッセージから連絡くださいね)


こんな小規模運営なブログの癖にまどろっこしいことを…と思われるかもしれませんが、これから先子供の安全を考えながらブログを続けていくための措置ですのでご理解いただけたら助かります。



今後とも当ブログをよろしくお願いします。









2010/01/03(日)
…と言ってももうお正月三が日終わってしまいますけどね(汗)

IMG_2988_convert_20100103231323.jpg
でもとりあえず正月らしい写真を貼っておくw

1日は明け方るーなん&かにゃたんダブルでの夜泣き(明け方泣き?)から始まり、朝洗い終わった洗濯機の中にるーなんのオムツが混じっていたのに愕然とし、むしゃくしゃした勢いで子供は家に置いてイオンの初売りに行き、福袋が案外良くって満足し、夕方旦那の末の弟が帰省し、みんなで盛り上がりリッキーも久々に酒飲んでごぎげ~~~ん♪
…と思っていたら、夜中に気分が悪くなり数回リバース…

2日はそんな流れで起き上がることも出来ず、ひたすら寝ましたorz
子供は旦那&義父母に任せっぱなし…若家族の洗濯まで義母にやってもらって…かたじけないっ。
夕方気分が大分よくなったので、旦那の祖母の家に年始の挨拶に行き、その後事前に予定していたリッキー実家へ家族4人で帰省しました。
実家ではうちの両親&弟が寿司用意して待ってました。
リッキーは少し食べただけであとは横になってました。
でも、みんなるーなん&かにゃたんに夢中だったので問題ないでしょうw


3日目は朝からるーなんは実母ばぁばにべったりだったので子供達が外で遊んでる間旦那と2人で「NEWマリオ」に興じる余裕ありwww
あ、リッキーの体調は頭痛は残るもののすっきり良くなりました♪
昼過ぎに自宅に帰り、少しゆっくりした後うち一家&義父母&義末弟&いつもの義弟一家で焼肉行ってわいわいと盛り上がりました♪

とまぁ、ざざっとダイジェスト版で書いてみました♪

あとね~

今年リッキー

厄年(本厄)



なんですねー(汗)


この3日で体調不良も含めいろいろあって、こりゃ真面目にお払い行った方が良いなぁと思っとります。



今年もよろしくお願いします。



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ
2009/12/05(土)
先日お土産プレゼントに参加してくださいました皆様、お待たせしました♪

当選者発表です。



いやはや、参加してくださいました皆様のオリーブオイルに対する熱い思いを読んで、

「うひゃ~~~~!!小豆島のオリーブオイルってそこまで有名だったのか!」

と思い知りました。(すごく美味しかったのは本当ですしね)

もう、心打たれて全プレにしたくなりましたが、プレゼント用には1本しか用意してないので、申し訳ありませんが厳正なる抽選にて決めたいと思います。


>> 「お土産プレゼント、当選発表♪」 の続きを読む

Before  | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
