るーなん6歳の誕生日

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2013/07/17(水)
7月12日 るーなん、6歳の誕生日を無事迎えました♪




今回のケーキは、仕事があったのと暑過ぎて手作りは無理と判断し、勤務先の近くにあるケーキ屋さんでデコケーキを発注。

キュアダイアモンドにしてもらったら、細部の配色までこだわったすんばらしいケーキが出てきました♪

親子で大満足★


6歳になったるーなんに抱負をたずねると、

「ママのお手伝いを頑張る」

と嬉しい返事が♪

うんうん、その気持ちを大切に6歳をすごしておくれ。

数日前のおとまり保育でも、泣きごと言わず、大好きなお友達と一緒に寝て楽しく過ごしてきた様。
ついでに言えばかにゃたんも、姉がいなくて寂しがるというこちらの予想を裏切り(?)ひとりお嬢様生活を快適にすごしてた様ですw
ただ、幼稚園登園する道中では
「ねぇちゃん、きょうかえってくる?」
と何度も聞いてたので、ずっといないとさすがに寂しいだろうなぁと思いました。


今日幼稚園は終業式で明日から夏休み。
ただうちはリッキーが仕事なので幼稚園に行かないといけない日も結構ありますが。

暑いけど、楽しい夏をすごしませう。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
