祝★かにゃたん4歳

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2013/05/17(金)
今日、かにゃたんは4歳のお誕生日を迎えました★

おかげさまで健康的にすくすく育っております。

マイペースで姉に比べて自立心旺盛要領よく、これならどこでも上手くやっていけるなー…と思っていたのですが、3歳で幼稚園で集団生活をはじめたら、思いのほかシャイで繊細な一面があると発見して、もっと愛情かけてあげないとなぁと母は反省したり、家ではひょうきんな事をして笑わせてくれたり…そんな日々を送ってます。


これからも、かにゃたんらしく、楽しく健康な日々を送って欲しいものです。


ちなみに誕生日の御祝いの本人の要望は

「ママ、ケーキ作って、(プリキュア)アイちゃんの!」

だったのですが、リッキー本日は仕事なので、明日ケーキを囲んでのお祝いすることにしました。

昨日の夜中からせっせと製作中です。(完成したら画像をアップしますー)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
