シャボン玉とばすぞ~~

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/06/14(土)
夕方まひろんと一緒にシャボン玉遊びをしました。

CIMG1513.jpg

わくわく♪

CIMG1505.jpg

??なにしゅるの~~??
↑このひとはシャボン玉初体験です。

吹いて作るタイプと振って作るタイプ、各種用意しました。
初心者&ちびっ子には振るタイプはちょっと難かしかったか。

CIMG1509.jpg

るーなん人生初のシャボン玉は、積極的に目で追ったり触ろうとしたりと、ワクワクしてたみたいで良かった♪
CIMG1511.jpg

うう、写真じゃシャボン玉が見え難いな…
まひろん撮影:リッキーとるーなん、シャボン玉を楽しむ会。
CIMG1526.jpg


CIMG1528.jpg

育児疲れ100%露出の髪型が悔やまれるorz



今回シャボン玉遊びを用意したのは、まひろんを楽しませたいってのもあったんだけど(お母さんの入院が伸びて、滞在期間が延長になっちゃった:泣)

ぶっちゃけリッキーがシャボン玉やりたかったのが本音


だって、三十路女がひとりシャボン玉を楽しむ姿を近所の人に見られたら、哀れみと好奇の目で見られること必至じゃんかよ~~。
ここはちびっ子でカモフラージュじゃ★

まぁ、まひろんもシャボン玉遊び大好きだから良いって事で。



ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ



この記事へのコメント
あ~っシャボン玉いいなぁ!
るーなんちゃん喜ぶんだぁ!まだ早いかと思ってたけどいけそうですね★
私も買ってこよう~♪
2008/06/15(日) 07:56 | URL | もー #-[ 編集]
正直まだるーなんには早いだろうな~~って思ってましたが、飛んでいくしゃぼん玉を必死で触ろうとしたり、本人なりに楽しんでましたよ~~。

ママの育児疲れのリフレッシュにもなるかも!?
2008/06/17(火) 21:54 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
