続・卒乳チャレンジ。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/05/09(水)
(ようやく)かにゃたん本人が決心して望んだ卒乳メモ。
追記でぼちぼち書き留めてま~~す♪

*5月7日の続き。
るーなん登園前にやけ食い(?)によるリバースをしてしまったかにゃたん。
もしかしたらホントに体調不良かもしれないのでるーなん送りには連れて行かず義母とお留守番。

留守番の間「非常におとなしかった」そうなのでやばいかな~~と思ったけど昼前にはいつもどおりだったのでやっぱり消化不良&リバースして気持ちが凹んでただけだったみたい。


日中かにゃたんと二人っきりだと今までは「お好きなときにパイパイ三昧」だったけど催促はなし。
たまに
「かにゃたんぱいぱいほしかったなー…」
と言うけど自分の中でぐっと我慢してる感じ。

パイパイは諦めてるけどだっことか飴ほしぃ~~!とか諸々の要求(ワガママw)はいつもより激しかったかもー。

昼食後、昼寝をさそうにも
「おねえちゃんがかえってきてからー」
と拒否したのでお迎えは一緒に行く。
帰ってきたるーなんにかにゃたんの寝かしつけ協力してもらうよう頼んだけど
「ええーーーー!」(すっげぇ嫌そう)
と非協力的(怒)
結局今日は昼寝無理かーと思ってたら。16時頃に布団でごろごろしてると思ったら勝手に寝てたw

しかーーし!公園に行きたいるーなんに30分で起こされるorz

まぁ夕寝が長くても困るからいいんだけどさ…。

その後公園で遊んで夕食食べて21:30位にトントンしてたら就寝。

5月8日
なんと、明け方泣きがなかったです!
目は開けたけどトントンでもう1回寝てくれました♪
昨日よりはパイパイなし生活になじんだようで禁断症状のような愚図りはほとんどなし。

昼寝もるーなんのピアノ教室でレッスン見学してる間に20分くらい。
その後公園で遊んで帰ったら見事なまでにグダグダw

夕食を食べるのもままならず、20時にパパとTV見ながら(演歌を聴きながらw)就寝しました。


卒乳チャレンジなんとか3日続きましたねー。
リッキーはというと、少し乳が張るので搾乳したら面白いくらい大放出でびっくりでした。
もう乳自体はほぼ出てないと思ってたのにね。

卒乳したら、いくら張っても自分で搾乳はNGだったっけな??
でも来週頭に親子遠足があったりするので今乳腺炎になるわけにいかないんだよねー

その辺の対処ちゃんと調べよっと。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
素晴らしい!!
かにゃたんホントすごいよっo(^o^)o

私この卒乳チャレンジ日記に感動したよー!!!

リビングにメモ…はちょっと笑ったけど(笑)
2012/05/10(木) 07:52 | URL | じーの #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。