プリキュアの映画を観に行きました。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2012/03/19(月)

あー、何かこちらの育児日記が激しく放置中です(*_*)
子供の成長ぶりや諸々書き留めておきたいことは山ほどあるのになー。


さてさて、先週の土曜日はプリキュアの映画を観に行きました。

本当は春休みになって平日に行きたかったのですが、るーなんがこの日から始まると言うことを嗅ぎ付けてwどーーしても初日に行くと行って聞かなかったのです

でも、その熱意は出かける身支度の素早さや、掃除を手伝ってくれるあたりにも感じたのでまあ良しとします。

イオンの中にあるMOVIXで11時頃に上映するのを目指して、20分前には着いたのですが、もんのすごい人、人、人!でなんとか座席はキープできたけど、ドリンクとポップコーンを買うのがまた一苦労…

それでもギリギリ開始までに座席に着くことができました、ふぅ。

内容はネタバレしてはまずいのであまり言いませんが、スマイルとスイートのプリキュアと映画オリジナルキャラがメインって感じだったので、古いプリキュアが好きな人にはものたりないかもしれないです。

まぁ、ちびっこたちにとってはそこん所はあまり関係内容で、大スクリーンでの迫力の変身シーンやバトルシーンに釘付けで魅入ってたようです。
るーなんはもちろん、かにゃたんもリッキーのひざに座って黙って観てました。(ポップコーンぼりぼり食べながらw)

最後まで集中して楽しみました。

終わってから今度はリッキーのお楽しみのランチやショッピング♪と思ってたけど、ポップコーンで3人共におなか一杯だし、目的が終わった途端ふたり共ぐだぐだになりやがったので早めにイオンを後にしました。

ふう、春休み前に今度は買い物しにイオンにまた来るんだから!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
