チェックのフリルスカート♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2012/01/19(木)

不馴れさにめげずにスマホからの投稿~
今度は正しい向きにアップされてますように★ 

写真は、年末年始にかけて作ったフリルスカートです。

久々に洋服を作ったので段取り悪くて時間が余計にかかった気がしますが、出来は自分的にはなかなかだと思います。

まぁ良くみるとギャザーが不揃いだったり、裏側の端の始末が相変わらず下手くそだったりするのですがね(-_-;)

ちなみにかにゃたん用です。
服のサイズは90ですが、最近体の成長が著しいので100で作りました。

るーなんにも揃いで作るつもりだけど、いつになるか…実行されるかすらわからん状態です。(ヒドイ)

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
