最近の様子を少し

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2012/01/19(木)
おぅ、前回のスマホ投稿写真、写真の向きがおかしいわ…orz


今まで使い慣れた携帯と使い方がまるっきり違うので、もう若い子じゃないリッキーはなかなか馴染めませんねw

スマホと一緒にwifiルーターと特典のミニパソコンもゲットしたのでネット環境も整い、これからガシガシブログ更新できるぞーーー!!っと思ってたらSDカードリーダーが行方不明でデジカメの写真がうーつーせーれーなーーいorz


いろいろ載せておきたい写真があったのに…ハンドメイドも作ったから公開したかったのに…ぎゃふん


ともあれ、今日はひさびさの雨で子供たちはおとなしく室内で適当に遊んでてくれたので、母はわが道でパソコンパチパチですw
うん、スマホより文字がサクサク打てるわw


真冬の雨の日は幼稚園のお迎えが過酷ですが、ここの所乾燥した日続きで子供たちの(特にアトピーっ子のるーなんの)肌の調子が最悪だったので、空気に潤いが来たと思えば…悪くはないね。


明日は午前はかにゃたんと人形劇鑑賞(親子クラブの)午後はるーなんを迎えに行った足でイオンモールへ行く予定♪

雨と寒さが今日よりはましだといいなぁ~~~。


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
