メリークリスマス★でした。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/12/26(月)

皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?

25日の朝にはうちの子供達にもサンタさんがプレゼントを置いて行ってくれてました。

るーなんには本人が手紙に書いた通り「子供包丁」でしたよ。


実は手紙書いた後、いろんなおもちゃのCMを見るたび、

「あー!サンタさん(のプレゼント)こっちが良かったー!」

と嘆いていましたが、いざ包丁をゲットするとルンルンに早速夕食のお手伝いで使ってました。


デビュー戦はきゅうり。
猫の手でゆっくり丁寧に刻んでいってます★

ちなみにサンタさんの包みの中にシルバニアのお人形(うさぎの双子のあかちゃん)も入っていてこれにもうれしそう♪

なんだかんだで満足のクリスマスプレゼントだったようでサンタさんもホッとした事でしょうw

かにゃたんもアンパンマンのお菓子の詰め合わせと大きなボールで大喜び。

義父母サンタからも、るーなんにはプリキュア、かにゃたんにはアンパンマンのおもちゃをもらってこれにも大喜び♪


そんな感じで素敵なクリスマスでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
