るーなんのその後……

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/10/21(金)

週明けから、胃腸風邪にやられ、遠足に行けるかが危ぶまれたるーなんでしたが、無事に参加することが出来ました。


幼稚園を休ませた昨日は、朝は頭痛を訴えぐったりしてましたが、昼前になると飴から始まり、パン、おかゆ、うどんやらを食べる食べる(^-^;


元気になる兆しが見えたものの、これをリバースされたら洒落にならんなと心配でしたが、吐き気は全くなかったです、ホッ。



夕方担任の先生から電話があり、元気になって来ているものの、嘔吐が心配で明日の遠足に行かせるのは迷惑かけそうだから……と心配を言うと、

「現地に行ってきつそうなら無理はさせないようにしますので、朝元気なら行かせてあげて下さいね」

と言うような事を言ってもらったので、かなり不安だけど朝頭痛や吐き気を訴えなければ行かせる事にしました。


朝、すっかり元気になってて、義母に買ってもらったリュックを背負い、嬉しそうに登園しました。



ちなみに写真は今日のお弁当です。あまり凝ったことは出来ませんでしたが……


お迎えの時、担任の先生から、今日は1日元気に長距離歩いたり、動物園やみんなとの昼食を楽しめたようです。


あー、無事に終わって良かった★


夕方、病院に経過を診てもらうために受診(病院の指示)
もう大丈夫だろうとの事で一安心……



だったのですが、今度はかにゃたんが発熱………ヒー!(今のところ高熱のみで機嫌も悪くなく動ける)



うー、すぐに収まって欲しい……ってか胃腸風邪にならないことを祈ってます!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
