うー困った……

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/10/18(火)
るーなん、今朝は平熱に戻り食欲はイマイチなものの機嫌は良かったので幼稚園に通園させました。


リッキー的には給食が食べられなくて早引きになるかな?と思ってましたが何とか通常のお迎えの時間まで幼稚園ですごせました。


………が、帰って来てからぐったりウトウト&起きた途端嘔吐。

ピアノのレッスンの日で教室には行ったのですが、待ってる間にまたリバースしてとてもレッスン受けられる状態でないため後日に練習日を振り替えてもらい(先生ホントすみませんっ!)昨日行った病院に再受診。

実は帰って来てから頭痛もあるようで、(熱は平熱)脳の異常が頭をよぎり、不安になったのですよ。

診察の後血液検査と点滴(吐き気を抑える為だそうです)
それと便秘ぎみだと言うと浣腸もしました。(便秘が吐き気に繋がってる事もあるため)

血液採取、点滴、浣腸………どれも泣かずにがんばれて、処置してくれた看護師さんがすごく褒めてくれました。
その姿を見て思わず涙ぐんでしまいました。

点滴している間に検査の結果が出て、脳の異常の兆候は今の所なく、結局胃腸に来るタイプの風邪との事でした。(腸感冒ってヤツですかね?)

そして、家に帰ったら何も食べずに即寝です……
何とか水分だけはとらせたいんだけど拒否される……


ああ、明後日の幼稚園の遠足行かせてあげたいけど、無理だと思ってたほうが良いだろうなぁ……

それよりも、とにかく明日にはマシになっていて欲しいなぁ………
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
