本日の離乳食4月8日 OH、UDON!!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/04/08(火)
朝 パン粥+黄な粉 キャベツとじゃがいものボイル+ミルク

CIMG0823.jpg

今日の明け方もるーなん大泣きして授乳させました。
しばらく明け方は起きなかったのにな~。
しかも授乳後も眠らずグズグズ言いっぱなしだったし。

そんな感じで、今日の朝食も落ち着いてモクモク完食しました。


夜 煮込みうどん(+和風だし、にんじん、ねぎ、ささみ) 納豆

CIMG0834.jpg


大人の昼ごはんのうどんから麺を取り分けて置きました。
結構具と一緒に煮込んだりするのに時間が掛かりすぎたので、おかずは納豆だけで堪忍してください;
るーなんは納豆が好きみたい。
パックパク食べてました。
うどんは…味的には問題なかったみたいだけど麺のカットが足りなかったようで、食べ難そうでした。
でも、しっかり完食♪

和風だし(かつおと昆布)の作り置きも作りました。
CIMG0833.jpg

ものすごく活躍します、和風だし。
1食分ススっと用意できたら助かります。


こちらでもるーなんの日常がのぞけますYO★
涙の数だけ(劇術工房夢幻月オフィシャルブログ)


準備中ですが、気が向いたらポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
