臨時にいろいろ

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/21(水)
台風が日本上陸?と緊張が走る今日の朝7時半、幼稚園から電話があり警報が出てるため臨時休園の連絡がありました。

臨時休園とは言っても送り迎え出来る人は保育してもらえる…と言うのは頭にあったのだけど、給食がストップになるってのは考えてなかったー!orz

幸いリッキー達の住んでいる地域は警報が出ているとは言え、雨もなく少し風が強い……かな程度なのでうちは登園させる事に決めて慌ててお弁当を作りましたよー!

いざ登園してみると、リッキーの予想以上に来ている園児は少なかったです。

前回の台風がひど過ぎたから警戒してる……と言うより急遽お弁当が要る事になったのが原因じゃないかと密かに思ってます。

るーなんは今日は違う教室で大きい組さんとまとめて保育だったようですが、それなりに楽しかった様です。


最後に、みなさんの地域の台風は大丈夫でしたでしょうか?
これから先、酷い被害になるようなのは来ないでくれー!と祈るばかりです……
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。