敬老の日のプレゼントに☆

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/09/14(水)
最近ホントにブログ更新が滞ってますが、我々は元気に暮らしてます。
2学期はじまって慌ただしく、リッキーは真夏の疲れと残暑の厳しさでバテ気味だし(年のせいもあり?)るーなんは運動会の練習等で幼稚園生活もハードな様でなにかにつけ不機嫌な事が多いし、そのくせ夕方の公園遊びは外せないので毎日出てますw
私の考えは、本人が昼寝したがらないなら無理にさせなくて良いかな?と考えてましたが、ここんところハードな幼稚園生活→昼寝無しで公園遊び1~2時間→夜は頑張っても21半就寝な生活を続けていたら、朝まで疲れが残ってる様になったので(起きられない、ささいな事でぐずりだす)今日は強制的に帰ってすぐ昼寝をさせました。
最初は嫌がりましたが、構わずリッキー寝たふりして相手しなかったら即コテンと寝たので、出来るだけ休ませた方が良いかなーと思ったり。
明日の朝はシャキーン☆とスッキリ目覚めてくれたら良いのだけど……

明日は敬老参観日だしね。

そうそう、今日近くの公立幼稚園でやってる未就園児向けの子育て教室にかにゃたんと参加して、今回は敬老の日のプレゼント制作をやってたので、かにゃたんと力を合わせて作りましたよー。
110914_110117.jpg
色画用紙やハサミやシールやペンなど自由に使わせてくれるので、かにゃたんも楽しそうです♪


110914_110125.jpg
なんとか完成させました。

いやぁ、楽しみましたよ、リッキーが♪

左のにも「おじいちゃんおばあちゃんありがとう」って書いてるのですが、かにゃたんの大作に塗りつぶされてますw
かにゃたんの愛がこもってると言う理由で左の方が価値有りね♪

出来上がりをパウチしてもらえるのでなかなか見栄えのするカードになりましたよ。


じいちゃんばあちゃん喜んでくれるかな~~~?


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。