子供の寝てる間にエンジョイ♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/07/04(月)
今日は午前中、るーなんを幼稚園に送っていって、掃除が終わったらかにゃたんを連れていろいろ買い物に出かける予定だったのですが…

かにゃたん、まさかの午前中寝…w9:00すぎ位かな?


昨日夜寝るのが遅かったくせに、朝早く起きるからだー!


そんな訳でさくさく家事もはかどり、思いがけず時間が空いちゃったので


プレステ引っ張り出して「桃鉄」やっちゃいましたwww



いやね、先日「桃鉄をやってる夢」見てから、久しぶりにやりたいなーーって思ってはいたんだけど、子供活動中にゲームなんて不可能だし、最近は子供と共に早寝早起きだしー。
子供が小さかったら据え置きのTVゲームなんてやりにくくて、よっぽどDSの桃鉄買おうか考えてた所だったのですが(どんだけやりてぇんだw)野望が今日かなうとは思わんかったですね。

当然、人間1人プレイでCOM相手なんだけどエンジョイしました。

11:00位にかにゃたん起きてきたのだけど、ゲームもクライマックスで中断なんてとんでもない状態だったのでwかにゃたんに使ってないコントローラー渡してごまかして続行しました。
正午前に終了し、ゲームを片付け、何事もなかったように家族のお昼のしたく(うちはお昼に大人はみんなご飯食べに帰ってきますー)

楽しい時間はリッキーとかにゃたんのヒ・ミ・ツ♪






と思っていたら




「きょうはねー、ママとゲームした♪」



と暴露しやがりましたorz



いいいい、いつもこんなことしてないですからね、お義母さん!!!



(旦那は「いや別に堂々とやれば良いよ」って言ってたけど、ねぇ…)




今日の教訓:子供は正直w






↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪





スポンサーサイト
この記事へのコメント
あー、気持ちすんごいわかりますっ!!
ゲーマーなのでついついゲームをしたくなるんですけど子供の教育上よくないってことでひたすら昼間は我慢です((+_+))
こんな風にちょっとでも自分の時間が持てたら幸せですよね♪
でもやっぱり子供は正直!(笑)
いろいろ気をつけなきゃいけませんね(笑)
2011/07/04(月) 22:39 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
そーなんですよ、やっぱり子供の手前、なかなか白昼堂々は自重しますね。
特に最近るーなんがゲームへの興味が強く、目に入るとやりたいとうるさいのでしまいこんで出すのも大変な感じだったので、思いがけず腰をすえてゲームが出来る時間ができて楽しかったです。

そして小さい子供にナイショごとはできんと思い知りましたwww
2011/07/24(日) 05:26 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
