5周年♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/05/29(日)
昨日5月28日はリッキーと旦那の結婚記念日でした♪

いやぁ、早や家族になって5年目になりました。
子供が2人いる生活だと日々があっという間に過ぎていきますが、子供はもちろん旦那もリッキーにとって「そこにいなくてはならないひと」だと思います。
これからも仲良く暮らしていけたらそれが幸せです。



 


IMG_5973_convert_20110529104156.jpg




さて、昨日の夜は毎年恒例になっている披露宴をあげたレストラン「木庵」でディナーしました♪

今年は土曜日、しかもこの時期の大安だったので予想はしていたけど1階は結婚式の2次会の為貸切らしく、2階の個室なら予約が取れました。


実は去年子供2人連れで行って落ち着かないし、他のお客さんの迷惑にもなってたんじゃないかと思い、今年は個室が使えるか聞いてみるつもりだったので願ったりかなったりでした。

ちなみに今回の個室、リッキーが結婚式の時着付けやお色直しをした部屋だったので懐かしい気持ちになりました。

料理は和食中心のコース、子供たちはお子様ランチを半分こ。
旦那はガッツリ飲んでいつもより上機嫌に酔っ払って、子供たちは食べ終わってうろうろ室内を探検している隙に2人うだうだ語り合いました。
壊れやすそうなものが結構あるので子供たちから目は離せませんが、いつものように夫婦で話が盛り上がってたら無理やり話しに割り込まれたりするので(とくにるーなんから)久しぶりの夫婦タイムだった気がします。
いやぁ、個室良いね、来年以降もそうしよう。

あと偶然リッキーたちの結婚式を担当してくれたプランナーさんが仕事で来られてて、久しぶりにお会いできたのが嬉しかったです。
5周年の節目の思いがけないサプライズでしたーー。

IMG_5962_convert_20110529104110.jpg



IMG_5984_convert_20110529104341.jpg
木庵のおかみさんからおみやげにいただいたお花、キレー♪

来年も、ここに来るのを楽しみに日々を送ります。

↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
久々にトップ10に入れるかも!?助けてくれたら嬉しいです♪

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪
この記事へのコメント
楽しい記念日になりますね。プレンゼットは何ですか。こちらのパールネックレスはお気に入り増すか。http://blog.livedoor.jp/
2011/05/29(日) 11:53 | URL | Jamie #-[ 編集]
5周年おめでとうございますー!
披露宴をあげられた場所で記念日を祝えるなんて素敵ですっ!!
しかもプランナーさんにもお会いできたなんてほんとによかったですね。
そうそう子供連れでこういう場所ってなかなか行きづらいんですよね(^_^;)
個室があるだけで随分違うのでありがたいですよね。
うちもいつかこんな風に記念日を祝ってみたいです。。。
これからも仲良し家族でいてくださいね♪
2011/05/30(月) 08:40 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
遅くなりましたがお祝いの言葉ありがとうございます。
プレゼントまでは考えてなかったですけど、なかなかいい記念日になりましたよー。
2011/07/24(日) 05:02 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
大変遅くなりましたが、お祝いの言葉ありがとうございました。

結婚記念日に食事に行くのって、節目にいろいろ振り返ったりできて楽しいです。
ただ今まで小さい子連れでうるさくして周りに申し訳なかったので(大人の粋なお店なのなおさら)今回の個室はホント良かったです。


これからも家族仲良く過ごそうと思います。
2011/07/24(日) 05:10 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
