イマイチ不調なGW前半

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/05/01(日)
いよいよ世間はゴールデンウィークに突入しましたね。


うちは、家業が4月30日と明日2日は普通に仕事だし、るーなんは明日は幼稚園(午後保育)な訳で、本格的GWは3日からになりそうです。


しかし、子供達に体調がイマイチ…………orz


まずるーなんは、参観日の前夜に発熱してからは、平熱を保っているものの、食欲不振、咳が酷い、何となくいつもより元気がないので、昨日の午前中病院で診察を受けさせました。


診てもらうと普通に風邪の様で、抗生物質と咳鼻水をおさせる薬を処方してもらいました。

毎食後薬を飲ませるのですが、毎回毎回嫌がられるので飲ませる方もやっぱしんどいッス…………。
投薬と、この休み中昼寝をさせてた甲斐あって、少しは完治に向かってるとは思います。



しかし、今度はかにゃたんが、今日昼寝中あたりから咳が気になるなぁと思っていたら、夜寝る前発熱………
はぁ、今度はこっちか……orz


GW前半は基本予定なしだったけど、後半は実家に泊まりに行ったりちょこちょこ予定があるから長引くと正直困ります……
とりあえず明日病院連れて行ってなるべく早く治る様にしようと思います。


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪
色々とご心配いただいてありがとうございました!
なんとか少しずつ日常を取り戻しています。

風邪、すごく流行っているみたいですね。
うちも一家全員やられてますw
GWはぐだぐだになりそう…orz
るーなんもかにゃたんも、早く良くなってGW楽しめますように!
2011/05/01(日) 23:47 | URL | raddy #-[ 編集]
お返事遅くなりましたが、生活が落ち着かれたようでこちらも安心しました。

GW後半は私自身が、GW終了後しばらくして旦那が風邪にノックダウンでしたorz

まぁそれでもいろいろ楽しいこともいっぱいあったGWでした。
2011/05/25(水) 21:03 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
