かにゃたんポリオ2回目

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/04/10(日)
昨日のことですが、かにゃたんポリオ2回目摂取させに行って来ました。

今  さ  ら  ですがw


冬のインフルエンザ予防接種を除いたら前回の摂取(MR)が8月末…
間開き過ぎですね…orz
だって…何かとバタバタしてたし、冬にそろそろ…と思ったら絶えず風邪引きで、インフルの接種するのがやっとだったんだもの…なのにまんまとインフルになっちゃうしさ(それもかなり重症)

数日前に近所のポリオを取り寄せられる小児科に予約した途端ハナタレ気味になってたけど、ポリオは予約取り消せないらしく、医師の判断で決行し無事接種完了しました。



しかし…ここの小児科、大人の内科併用だからか待ち時間はやたら長いし(予約しといて1時間以上待った!)受付は事務的過ぎるし先生は無愛想だから正直三種&ヒブの追加が終わったら正直ここ利用するのやめようかと思ってます。(ヒブを予約してしまってるのでそれが終わるまでは我慢するけど)


ちなみにハナタレ程度の風邪のときかかりつけにしている家から徒歩5分の病院(っていうより診療所)の方が、先生が高齢なもののマメに診てくれるし、待ち時間がほとんどないのがいいけど、設備や取り扱ってる薬が小規模だから重症気味だと任せられないのが難点なのです。

子供の病院選びもいろいろ考えさせられるなぁ~~と思ってしまう今日この頃です。



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/11(月) 23:42 | | #[ 編集]
了解しました!

なかなかコメント残せてないですが、頻繁に訪問させてもらってます~~
2011/04/24(日) 12:32 | URL | リッキー@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
