負傷と遅れて出てきたひなまつりめし

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/07(月)
問題:これはリッキーの腕ですが、中央付近の青いあざはなんでしょう?

110307_1257541_convert_20110307132925.jpg





















答え:かにゃたんに噛まれた跡












いや、本当なんです。
夜寝る前、姉とふたりでハイテンションで遊んでいた勢いでガブッといかれました。
噛まれた直後はくっきり付いていた歯型は翌日には消えましたが、5日経過した本日もアザは消えません…


かにゃたん最近攻撃力がうなぎのぼりで手に負えなくしつつあります。
少々叱った位じゃ屁でもねぇって感じですorz
2人目育児&言動の可愛らしさに油断して、野放しにし過ぎてたかも…なんて思ってます。





今更ですが、今年のひなまつりのご飯です。

moblog_416bd8d7s.jpg moblog_0b9c3746s.jpg
卵&かにかまぼこ&カップのりの手毬寿司に、お雛様かまぼこ入りのあさりのお吸い物です。
他にブリの塩焼き&高野豆腐とにんじんの煮しめも作りました。

料理自体は今年は計画通りに行きましたが、用意が慌しすぎて、イベントとして盛り上げ演出をする気力(お雛様の前で記念撮影とか歌を歌うとか)は残りませんでしたw

来年こそは、もう少し余裕を持って準備できたらいいなぁ…

↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪
  

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。