雪・積もった時のこと。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/02/17(木)
前回の日記で「自転車でお迎えに行こう」と言いつつ、出発直前にかにゃたんが昼寝から起きてしまい結局車で迎えに行く羽目になってしまいました。
心配していた駐車場の混雑はそれほどでもなかったので良かったですが。

3日前の雪が幻だったんじゃないかと思うくらい、昨日今日暖かくなりましたね!

今週も何かとバタバタ&トラブル(←後ほど記事に書く予定です)があったりで落ち着いてパソコンに向かう時間があまりないですね。

写真は15日、ベランダにわずかながら積雪した雪で遊ぶ2人です。

110215_1438551_convert_20110217131412.jpg
雪が嬉しくて隙あらば薄着でベランダに飛び出す娘たち。
かにゃたんに至ってはこの時足元靴下一丁(汗) おぉ寒い…


110215_143812_convert_20110217131317.jpg
朝、パパが雪だるまを作ってくれました。
るーなんはコレを見て

「わぁ、オバケよ、オバケ!」
と言ってました。(理由:顔がないからw

ほんの短い時間でしたが、この冬子供たちに雪遊びをさせられて良かったです。



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。