雪・積もる。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/02/15(火)
3連休なにかと雪模様でしたが、連休明けの月曜日これでもか!と言わんばかり1日中振り続け…


翌朝には外は雪景色でした。
110215_0819541.jpg
ベランダまで積もってるよー

かにゃたん寒いのにベランダに出て駆け回ろうとするので大変です。


しかし…雪なんて年1回積もるかどうか…な岡山県南部。

昨日の夕方、幼稚園から
「積雪で明日は園バスの運行中止しますので臨時休園にします。」
と連絡が来ました。
ただし、保護者が送り迎えできる園児は通常通り保育可なので、もちろんうちはいつも通り登園させましたがw

でも幼稚園への道が…いつも以上の大渋滞!(うちの前の道コンビナートへ向かう産業道路なので普段から交通量多いのですが…)
比較的車が少なくなる10:00過ぎても渋滞は続いてました。
雪に弱いね、晴れの国の交通網。


今日のお迎えは少し寒いけど自転車で行こうと思ってます。
普段バスの子がお迎えだったりするから駐車場込みそうだからねー。



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
