るーなん発熱その後

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/01/29(土)
25日の夜から続く、るーなんの発熱です。

今回もメモ程度で読みにくいと思いますが、宜しければ読んでってください。




27日
この日も幼稚園を休んで自宅療養。

熱は常に38~39度あたりで午前中は、イチゴを一口食べただけでずっと眠ってました。
午後、少し笑顔が出たり本を読んだり程度は出来るようになり、リッキー実母が見舞いに来てくれて嬉しそうにしてました。
午後37度代まで体温が下がってたので、このまま落ち着く事を期待していたら夜に再び38~39度に…orz


夜中も高熱で息も荒く、咳も激しいのでしょっちゅう目が覚め苦しそうにしているのを見て、流石にこのまま熱が下がらなかったら後遺症が残るんじゃないか…などと不安になりました。


28日の朝は、少量の食事を採った後、午前中はぐったり&うとうと、体温は38度ちょい。


午後も熱は余り下がらないものの、遊んだり機嫌良く会話したりするようになってきました。
夕食もごはんを子供茶碗2杯食べたし、ようやく回復の兆しは見えてきたようです。
まだ咳と鼻水が続いているので油断は禁物ですけどね。

陰性判定はでたものの、それが100%とは言い切れないそうなので、もしかしたら実はインフルエンザだったんじゃないの?と頭をよぎりましたが、今現在家族の誰にも移ってない様なので、違うと思われます。


ちなみにかにゃたんには今の所移ってなさそうで、ねぇちゃんが寝込んでる間、少し寂しいのか、いつも以上に賑やかに振る舞ってた気がします。



さぁ、るーなんの看病もあとひといき……かな? ↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
