逆行弁当

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/21(金)
昨日夕方るーなんの担任の先生から電話がかかってきて、

「明日給食の日ですが、今日みたいに食べられなかったらもったいないから、明日だけはお弁当に食べられそうなものだけ持って来て食べるようにしませんか?」

と言われたので、確かに食欲は戻って来てるけど、脂っこいものは食べたがらないので先生の言うようにお弁当を持たせて行きました。(るーなんには事情を説明してこの日は給食でなくお弁当と言うことを納得させました)


110121_0723071.jpg

※るーなんと話し合って本人が食べられると言った物で構成されてます。



見てこの「キャラ弁・デコ弁ブーム」を逆行するかの様なジミベンぶりw
あ、でも別容器にデザート(イチゴ3つ)付いてますから!


まぁ、るーなんひ日頃から白ごはんだけでも喜んで食べる人なので本人的には無問題なんですが、冷凍食品のフライ系をつかえないと、こんなに寂しい弁当になるものなのね……

ハムとキュウリでバラの花っぽくしたのはせめてもの乙女心です(ぇ)



そんな朝でしたが、今日は途中で早退の電話もなく、通常の降園時間にお迎えです。


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。