かにゃたん水ぼうそう中・その2

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/19(水)
かにゃたん水ぼうそう発病から5日目。

水ぶくれ状の湿疹はほとんど枯れ、ほとんど治ったように思われます。


が、昨日夜に水ぼうそうのとは違う、虫さされの様な蕁麻疹の様な湿疹が2~3箇所発生。
薬疹の可能性が高いので念のため小児科に電話で相談して、水ぼうそう自体の症状はほぼ治まってるので、薬の残ってる分(今日の朝・昼食後)は飲まさず明日もう一度受診する様にしました。


本当は今日受診した方が良かったのですが、午後からるーなんの3歳半検診なのでちょっと時間的に厳しいのですー。

あぁ、ようやく引きこもり生活の出口が見えてきたよぉぉぉ♪

そうとは言っても、怖い風邪が流行ってる時期だから気をつけてはいないとね。



ちなみに3歳半検診には、当然のことだがかにゃたんはお留守番。
昼食後すぐ昼寝させて、こっそりるーなんを迎えに行ってそのまま会場へ→かにゃたんは義母におまかせの予定がまさかのかにゃたん午前中寝…orz(そして今起床してきた…)


昼から寝ないよなー…
出かける時また一波乱の予感だわ…



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。