連休の中程で…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/01/09(日)
しばらく更新出来ずにいましたが、るーなんは先週2日ほど幼稚園に行ってまた3連休です。


ちなみに始業式の日は、るーなんとってもお疲れの様で、19時就寝で朝までほとんどぐっすり☆でした。(途中歯磨きの為10分くらい起こしましたが……)


そして連休中は、かにゃたんとの2人遊びを中心に元気に過ごせてます。


ただ、かにゃたんが水ぼうそうの保菌者かも…な状態なので、いつ発病するかビクビクではありますが………
今週発病しなければ、今回はクロとみて良いんだろうかな?(潜伏期間は2週間位らしいし)
……あんだけ側にいるんだから感染してると考えるのが自然なんですがねー。
感染してるか否かどっちつかずだとお出かけとか連れて行って良いのかとか結構考えちゃいます、うーむ。
とりあえずしばらくは小さい子が沢山集まりそうな所は行くの自粛中です。


明日で連休最終日、どうやってすごそうかしら?


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします♪

水ぼうそう気をつけないといけないですね。

うちは、またまた風邪をひいたみたいなので、
明日は病院です…

今年も子育て楽しみましょう(^O^)/
2011/01/10(月) 22:49 | URL | ゆずぽんぱぱ #-[ 編集]
遅くなりましたが
おけましておめでとうございますぅう

遊びに来てもコメも残さずごめんなさーーい
ハンドメイドめきめき腕上げてますねぇええー^^

かにゃたん、うつってなきゃいいね
うちも11月下旬頃から
いっぱーーーーい病気と闘ってきたよぉおーー
2人だと、うつってなおって、またうつって
もらってーーってエンドレスだもんね><
とにかく大事ないこと祈ってるよぉ
2011/01/11(火) 23:00 | URL | ひめねん #-[ 編集]
レスが大変遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

やーーっと水ぼうそうが落ち着いたかと思ったら今度はるーなんがたちの悪い風邪にやられました…
幼稚園で集団生活させていると仕方がないんですがねぇ。

インフルエンザも本格的に流行ってますし、お互い気をつけましょうね。
2011/01/28(金) 23:05 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
レスが大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

水ぼうそうは結局かにゃたんもかかって、それは覚悟してた事だったのですが、その後るーなんが風邪引きまくりで参りましたよー。
集団生活の中に入れて数ヶ月なんで、こんなもんかなと思いつつ、やっぱり1ヶ月子供の病気のことばかり気にかけて生活するのは気がめいりましたねー。
今のとこかにゃたんは鼻水程度の風邪で済んでるけど、無事に終息に向かうのかしらー??

ハンドメイド、また新しいことに挑戦したいけどこんな調子なんでなかなか…
勢いでガーゼマスクは数枚作りましたけどーw
2011/01/28(金) 23:13 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
