今日から幼稚園♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/01/06(木)
昨日で冬休みも終わりで、今日からまた幼稚園ライフ再開です。

るーなんの水ぼうそうですが、昨日近所の病院で診てもらったら、もう他人に感染する事のない状態になってるので登園しても良いと言われました、あぁ良かった……
ちなみにかにゃたんは発疹らしきものが出た?な状態でしたが、水ぼうそうのそれとは言えなくて、まだ様子見です。


始業式の今日から弁当ありです。
冬休み、ダラダラ生活だったので(9時起床とか)ちゃんと起きれるか心配でしたが、どうにかなりましたw

さぁ、布団から出て準備しまーす(^▽^)

↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます^^
今年もブログ、楽しみにしています。

水ぼうそうにかかっちゃたんですね。
でもよくなったみたいで。良かったです♪
私の親戚も年末年始にかかったみたいで、流行っているのかな?
2011/01/06(木) 14:08 | URL | mi #FFeI7iKU[ 編集]
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

水疱瘡、大変でしたね。。。
かにゃちゃんは大丈夫かな?
どうしたって近くにいるし、移っちゃうのは仕方ないとはいえ
かわいそうです~。。
軽くすむといいですね。
るーなんちゃん、もう幼稚園なんですね。
寒い日が続いてるので 寒さに負けず頑張ってくださいね♪
2011/01/06(木) 15:29 | URL | りえ #-[ 編集]
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんとか始業式までに治ってよかったです。

通ってる幼稚園でも年末年始に水ぼうそうにかかった子がちらほらいたみたいでした。
こっちの方では流行ってたかもしれないですー。
2011/01/18(火) 11:26 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
こちらこそ返信遅くなっちゃいましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうこうしてるうちにかにゃたんもバッチリ発病しましたw
かにゃたんは、発疹の数がるーなんよりも多い以外は機嫌も悪くないので比較的軽い…と思います。
ただ半月以上、外遊びやお出かけが制限されてるのでちょっと辛いですが…寒いので丁度良かったかもしれませんw

るーなんの通う幼稚園は6日が始業式でしたー。
ブログ徘徊してると3連休明けから始業式の幼稚園もあったみたいで、私たちの所が早めだったのかしら?
2011/01/18(火) 11:34 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
