水ぼうそうその後&実家お泊り。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2011/01/03(月)
新年挨拶&るーなんのお見舞いコメントを書いてくださったかた、ありがとうございました。
るーなんのその後ですが、年末年始増え続けた湿疹は2日以降ストップ&枯れ始め、快方の兆しが見えてきたように思います。
う~~む、最近の水ぼうそうの薬ってすごいなぁと思いましたよ。
ちゃんと効くなら飲ませる時の苦労も報われるってもんだW

2日の夕方から旦那&子供たちとでリッキーの実家へお泊り。


IMG_5542_convert_20110104000143.jpg
なかなかナウいスタイルでしょ?
ねぇちゃんがするならあたちも!
子供用手さげスポーツバッグをリュックのように背負う女子高生スタイル(?)でお出かけ。
るーなんが
「かたにして!」
とお願いしてきたので背負わせてやるとすかさずかにゃたんが
「やって」
と言ってきましたW
最近特に「何でもお姉ちゃんと一緒のようにしないと気がすまない」かにゃたんですW


リッキー実家では、実父母&弟がいつものように熱烈歓迎してくれるのですが、2人とも体調不良気味だったので愚図ることが多く、元気な時ほど愛想は振り撒けませんでしたね。

用意してくれてたご馳走を食べ、子供を早く寝せて実母&弟&旦那&リッキーでマージャン大会をやったのが楽しかったです。

次の日、子供たちは少し元気を取り戻したようだったので、ホンの少しだけ家の外に出してやったら大喜びでした。


110103_1124251_convert_20110104000606.jpg

夕方までのんびり過ごし帰宅したのですが、帰ってからるーなんまた発熱してしまい、夕食も少ししか食べられず早々に眠てしまいました。(寝ながら少しうなされてます…)
あちゃー、大分よくなったと思って油断してたらこれだよ…Orz明日の朝には回復してますように…

かにゃたんは今のところ元気ですが2~3ヶ所湿疹が出てきてるみたいです…そろそろ発病かも?
明日から近所の病院も通常通り開いてるはずなので、確信がもてる状態なら連れて行きます。


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします♪

 年末大変でしたね・・・
うちはクリスマス間際にせいが水疱瘡(たぶん)で、
軽かったので良かったけど、リッキーさんとこは
薬とかもやったんですね。私は顔に水疱瘡の跡が
しっかりあるので、かきむしりに注意してくださいね。


 今年も楽しくブログを読ませてくださいね~。
2011/01/05(水) 09:37 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


よりにゃんさんのブログでも拝見しましたがせいくん水ぼうそう軽くすんで良かったですよねー。
るーなんは、風邪と同時進行だったからか、かなりしんどそうでした。(発疹が多かったかにゃたんの方が発熱もなしで元気です;)

水ぼうそうの薬、効いたようで1週間弱で外出許可がでましたが、発疹の跡が残ってしまってますねーorz
2011/01/18(火) 11:21 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
