良いお年を!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/31(金)
昨晩↓の記事アップ後年内最後のハンドメイド作品をアップしようとしたのですが、高熱中のかにゃたんの寝ぐずりにより画像の編集が出来ず来年にもちこしになります(T-T)

パソコンじゃないと画像いじれないので今日は忙しすぎてムリです~~!

で、子供達の体調ですが、今朝るーなんを休日当番医で受診したのですが、はやり水ぼうそうでした……orz
昨日受診した医師の指示でレダコートを塗ってると言うと

「えぇ?!レダコートはステロイド入ってるからいけません!悪化します!」

と言われ、水ぼうそう用の飲み薬と塗り薬を処方してもらいました。


うん、いろんな意味で当番医(総合病院)に受診して良かった。

本人の体調的には熱も下がり、湿疹の痒さで若干不機嫌ですが、遊んだり出来てるので昨日よりマシですね。
でも、薬漬けの年末年始になってしまってそれがなんだか可愛そう…外出もしばらくしにくくなるし……

かにゃたんは熱が上がったり下がったりイマイチ不調。
るーなんから回ってきた水ぼうそうが発病するのも時間の問題って感じですね。
願わくば、あまり発病に時間差がなければ有り難いんですが…


水ぼうそうのせいで今日中にやらないといけない事が遅れに遅れて夜ギリギリまでバタバタな年末でした。


夜は、旦那の弟家族と関東から帰省している旦那の末の弟で楽しくおうち焼肉しながら年越しです♪
ちなみに甥っ子達は水ぼうそうは発病済みだったので問題なしです。





今年1年、ブログを通じて仲良くして頂いた皆様ありがとうございました♪


パソコンの不調があったり、るーなん幼稚園前までは更新する時間がなかなかとれなかったりしましたが、やっぱり私にとって育児ブログは、自分の子育てを見つめ直す必要なものだなと思います。
今年からチャレンジしたハンドメイドも、少しずつですが思ってるイメージの作品が出来るようになったりで自分なりに進歩はあったんじゃないかと思ってます。
子供達的には、るーなんの幼稚園ライフ開始を筆頭に、ハードルもそれなりにありましたがいろんな成長を楽しめた1年でした。

なかよくして下さってる方。
陰ながらこのつたないブログを読んでくださってる方。
本当に感謝感謝です。

来年もお付き合い宜しくお願いします♪

↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。