いよいよホントに年末…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/12/29(水)
今年も後3日ですね。

何とか年賀状はほぼ準備OK、ポストに投函完了しました。(遠方の方で住所交換してる方、元旦に届かなかったらごめんなさいね~~><)


子供達の事ですが、クリスマスが終わった辺りからるーなんに風邪の諸症状が出始め、27日の夜には咳がひどい&微熱があり見るからに元気がない状態に。


28日の午前中に、熱は下がったものの咳は相変わらず出てるので、鼻水が出始めたかにゃたんと共に病院に連れていって診察&薬の処方を受けました。

昼食後ふたりとも薬効果もあるだろうけど、3時間も昼寝をしてくれたのでいろいろ年内にやりたい事が進められてラッキーでした。


夕方から実家に泊まりに出かける予定で、るーなんの体調によってはキャンセルしようかとも考えましたが、まずまず持ち直してる様だったので結構。

1泊して、今日はリッキー実父母&弟とで岡山中央卸売市場に買い物に行きました。(多分後で別記事にする…予定です)


今は実家に戻りまったり過ごしてます。

あ、るーなんの体調は大分良くなりました♪


そろそろ、自宅に帰る準備しなければ…



明日明後日は大掃除だーー!



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
