闘いの記録 5月27日 不調ですが。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/05/27(火)
朝  トースト にんじん(ボイル) チーズデザート(BF)
CIMG1302.jpg

昨日高熱出したので、パン粥にしようか悩んだのですが、体調は快方に向かっているようだったし、いつもと変わらない感じで行くことにしました。

るーなん食べる気はあるみたいだけど、いまいち食べ方に勢いがない感じ。
食べやすいチーズデザートは完食したもののパンとにんじんは半分くらいずつ残しました。

…あ~、やっぱりパン粥にするべきだった…orz


昼 すき焼き風おじや(BF) つみれと野菜の煮物(BF)
やみあがりの人間に不向きだと旦那と義母に突っ込まれる(泣)
駄目母全開でお送りしてますっと★(ちょっと自棄)
でもるーなん健気にもゆっくりゆっくり食べて完食。


熱も朝から下がってて、快方に向かっていると思われていたるーなん。
夕方からまた熱が上がってしまい、ぐったりモード。
一時38度超えたので夕食前にシロップを投与。


夜 豆腐と大根とにんじんとチンゲンサイの野菜スープ(BF)煮込み
CIMG1313.jpg

お粥はなしです。
そこまで食べれるとは思えませんでしたから。
最初はぼんやりして、スプーンですくってやると頑張って食べて、本人しんどいのに
「おかあさん、おいしいよ。」
と言ってる様な笑顔を一生懸命振りまいているって感じがとにかくいじらしかった…(涙)

しかし、終盤に差し掛かった頃、シロップが効いてきたのかるーなん
「うあ~~~~!!あ~~~!!!」
と雄たけび(!?)をあげ、完食した後も、
「足り~~ん!!」
といわんばかりに叫びだして「いつものるーなん」(BYパパ)復活!?
結局味噌汁薄めたものに少しご飯を混ぜて食べさせました。

ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんにちは。るーなんちゃん発熱でしたか。大変でしたね・・・
時期的にも突発でしょうか?そろそろ発疹かな?
急な高熱出されると母のほうもドキッとしますよね~
早く回復して、いつもの食欲がもどると良いですね!
では、また来ます~お大事に!
2008/05/29(木) 09:38 | URL | mamakiss #fjuYHc9Q[ 編集]
お見舞いメールありがとうございます。
突発性発疹だと思ってたんですが、熱は2日で完全に平熱になり、発疹らしきものも出ずじまい…(その後お腹下したりしたんですが。)

ただの風邪だったのかしら??
でも、まれに発疹の出ない突発性発疹もあるらしいですし…

週末になって、完全復活出来つつあるようです★
2008/06/01(日) 00:57 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
