雨の日の過ごし方&お知らせ。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/11/22(月)
今日は久しぶりに1日中雨。

さすがに外遊びの催促はなかったですw


夕方NHK教育を見て過ごすなんて、ホント久々。


もっと寒くなったら、雨が降ってなくてもこんな夕方の過ごし方を率先してやってもらいたいと願う母なのでありますw



101122_161744_convert_20101122213016.jpg


以下、お知らせ。

ちょっとリンク集&ブロともリストがごちゃごちゃしてきてリッキー自身が見づらいので、近日中に整理しようと思います。
ブログを休止されている方のブログは「お疲れ様」のカテゴリに移動、ブロとも削除(完全に終了された方&引越しされた方)する予定ですのでご了承くださいませ。
この記事へのコメント
(コメント欄へ突然割り込みメールしてすみません。失礼をお許し下さい。)
-----------------------------------------------♬
NHKの投稿サイトにアップした「手作りあいうえおカード」のアニメムービーの評判が良くてホッとしました。
他のムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良かったので一緒にまとめて見れるようにアメーバのブログサイトの1ページを利用してムービーボックスを作りました。

http://ameblo.jp/pecky2amb/
(♪ケイタイで見ると楽しいです。)

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペしてリターンキー」でおねがいします。)

★ コメントもよろしくお願いします。
どうもおじゃましました。
2010/11/24(水) 15:59 | URL | teckon(てっこん) #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
