木枯らし散歩道

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/11/09(火)
昨日(正確には今日未明か)かにゃたんが夜中に突然起きて遊びだしてしまった為寝不足気味なリッキーです、コンニチハ。
最近夜寝かしつけたら早朝までぐっすり寝てくれるようになってたから油断してたわ。
ちなみに横で寝ているるーなんは、横で騒がれても踵落とし喰らわされてもwスヤスヤ眠ってました。
すげーな。


るーなんを幼稚園に送って行き、掃除洗濯が終わったら、外に出たくて仕様がなかったかにゃたんと近所の公園経由でお散歩。

IMG_5376_convert_20101109131258.jpg
枯葉舞ってロマンチックだねー

写真ではのどかな散歩風景に見えると思いますが、実際冷たい風がビュービューで冗談抜きで寒かったですよ(汗)
リッキー風で耳が痛くってぇ…

でもかにゃたんはるんるんご機嫌。
子供はやっぱり風の子だなw

これからもっと寒くなるんだろうねぇ(ぶるぶる。)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
すんごくタイムリーな記事です!
私もるーなんちゃんと同じく昨日の夜娘のかかと落としを食らったんですが、口に当たってしまい出血して思わず起きてしまいました(^_^;)

今日はほんとに寒かったですよねー!!
もう真冬みたいでした。
かにゃたんはやっぱり元気ですね♪
うちも息子がこの寒い中サッカーに行き元気に走り回ってました。
子供は風の子ですねー。
2010/11/10(水) 02:57 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
うわぁ!かかと落としが口に命中!?それは痛かったですよね。

私も時折顔面にクリティカルヒット喰らいますがねw


この日は本当に寒かったですよねー

この後また暖かさが回復してきましたがそろそろ秋が終わり、当たり前に寒い季節がきますねー

2010/11/15(月) 23:17 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
