るーなん衝撃発言!?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/11/04(木)
昨日の休日の午後、なんとな~~く家族でリッキーと旦那の結婚式のDVDを観ていた時の事です。

IMG_5346_convert_20101104115153.jpg


見ながらあれこれ言ってた流れで旦那が


「るーなんは誰と結婚するん?」


と聞くと…





るーなんは




「るーなんママと結婚する!」



と、衝撃の発言!!



その後何回聞きなおしても「ママと結婚」の意思は変わらないようでした。






少なからず「パパと結婚する♪」発言を期待していたパパもショックでしょうが、リッキーもたいがい


「えぇ~~~…」



って感じですからw




何かの育児本で「子供は3歳くらいで性別を意識し始めて、まず自分の異性の親を特別な存在として意識しだす」みたいな事を書いてて、それが



「大きくなったらパパ(ママ)と結婚する♪」


になるそうで…(随分前に図書館で借りた本の事なので書いてるニュアンスがズレていたらごめんなさいね)



るーなんは、乳児の時から超ママっ子だけど、時期が来たらパパラブになるかな~と期待してましたが…ダメだったようですなw


まぁ、まだ諦めるのは早い、それにかにゃたんは「パパと結婚する~♪」って言ってくれるよ~(…多分w)と旦那にはフォローしておきました。



そんなかんじで相変わらずママっ子なるーなんですが、心の成長と共に親としての扱いが難しくなったと感じる事も多くなってきました……そのあたりの詳細はまた次の機会にね。



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
