今週の(母的)目標。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/10/12(火)
るーなん幼稚園生活における今週の目標。


いや、本人ではなく母であるリッキーの、ですけど…


それは


「忘れ物をしない」



です。




いや先週は1日置きに忘れ物をしてしまう大失態でありまして…

詳細
月曜…名札とちょうちょ(肩につけるリボン)通園バックに入れてはいたのですが、結局降園時まで着けてもらってるとかはなかった…

水曜…制帽。自転車の時はヘルメットだからついうっかり。登降園時のみにいるだけだから先生に送りの時謝ってなしで過ごさせました。


金曜…コップ。さすがに園生活で使うものだからなかったら可愛そうに思い届けに行きました。いやぁチャリで10分弱の距離で良かった☆



ちょっとリッキーが気緩み過ぎだよねー。


今週は忘れ物なしで行くことを目標に!と出かける前に気をつけて確認して送りに行きました!




が…………






家に帰ってリビングで一息着いた所で目に入ったものは……




タオルとランチョンマット。(今日持って行かす用)




馬鹿-----!馬鹿-----!!オイラorz





慌ててチャリで園まで行き、玄関のインターホンを押すと担任の先生(1番若手の先生)が笑いながら出て来てくれて


「今るーなんちゃんが『ママまたわすれとるわ…』って言ってた所だったんですよ~。(笑)」



と言って忘れ物を受け取ってくださりました。



………orz.

ごめんなさい先生スマンるーなん…こんなママでさ(T-T)
ううぅ、はぁずかしい~~っす!


もう本当気をつけるよ、頑張るよ……


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
