かにゃたんとワンツー☆マン

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/09/10(金)
るーなんが幼稚園に行くようになってから、午前中はかにゃたんとワンツーマンの時間がグッと増えました。


かにゃたん、ねぇちゃんが居ない事に関しては何とも思ってない様でw

むしろ居ない間にねぇちゃんのクロックスが履けたりするのが嬉しそうですwww


ただ……



「ぱいぱい」を要求する頻度が明らかに増えました(汗)


るーなんが居ないことで家事が今までの数倍はかどるので、リッキーものんびり座ったり寝転んだり出来る時間が増えたんです。

で、くつろいでるとすかさず、

「ぱいぱい」


と寄ってきて授乳タイム。

もう30分間隔とか日常と化してしまってるので、自然卒乳を待つ事に心に決めていたリッキーもさすがにいかがなものか…って思ってしまってる訳で…


相変わらずの小食が気になるけど体格は良い方だし、長時間他の家族に預けて留守番させた時は「ぱいぱい」の事は忘れイイコにしてくれる子なので、もう少し現状で様子を見てみるつもりですが。

てか、るーなんが居ないからってダラダラし過ぎないようにって事なのかもね。



もう少し涼しくなったら午前中も外遊びをさせようか……

↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。