るーなんこの1週間の様子

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/09/10(金)
最近、すっかり子供に合わせて早寝になってしまい、記事が更新出来てませんが、みんな元気に過ごしてます。


るーなんの幼稚園ライフですが、週明けの朝は、ものすごいローテンションで、「ドナドナ」が似合う感じだったのですが(てか、横でつい歌ってやったw)ママチャリに乗せて通園中に自分から

「きょうは、なかんから。」


と宣言して、その通り泣かずにお別れが出来ました。


そして今週は全然泣いてませんよ……送りの時は。


毎回お迎えに行って目があった瞬間号泣されるんですけどね~。
それだけ気を張って園生活を送ってるのかしらね。


でも園生活中は、本人なりに楽しいみたいで、担任の先生の事や、園でやった事が話題に出てくる事が多くなって来ました。

そして、かにゃたん相手に
「〇〇しないでくださいね~。みなさん**ですよ~。」

みたいな先生口調で指導(?)してる事が増えました。


明後日は運動会です。(今日は午前保育)
満3歳児クラスは、入場行進から保護者も一緒に参加なので忙しい1日になりそうです。

今週は、間でるーなん早退してアトピー外来で通院したり、かにゃたんとふたりで親子クラブに参加したりしましたが、詳細を記事にするゆとりがありません…orz


来週はもう少しマメに更新する事を目標にしておきます。



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
