闘いの記録 5月23日 ちびっこ専属カメラマン

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/05/23(金)
朝 トースト りんご(ボイル) にんじん(ボイル) グレープフルーツ フォローアップミルク
CIMG1250.jpg


お泊りしてたまひろんはうちから幼稚園に登園するので、出発までの少しの間、るーなんにごはんを食べさせてくれました♪
CIMG1261.jpg

秋には、弟か妹が出来るまひろん。
良いお兄ちゃんになれるね、きっと★

この後カメラを見つけたまひろんは「ぼくも撮る~~~♪」と、るーなんを激写!!(しかも連写w)

3歳児なのでブレブレ写真満載なんですが、何とかも数打てば当たる様で中にはすごく味のある写真も撮れていたりするんですよね~~♪
親馬鹿と同時に、叔母馬鹿も自認するリッキー、選りすぐりをアップします♪
CIMG1265.jpg


CIMG1267.jpg


CIMG1279.jpg


昼 うどん+豚と根菜のあんかけ(BF) 
大人メニューからの取り分けの冷やしうどん。
夏の昼食は麺類多くなりそうだな~~。


夜 お粥 白身魚とお魚のマッシュ(BF) キャベツ(ボイル) 絹ごし豆腐 味噌汁(大人のを薄めたもの) メロン  
CIMG1284.jpg

昨日の味噌汁の濃さは、お湯割り度が2倍だったのですが、濃すぎるかな~と思って今日は3倍にしてみました。
昨日より薄いからるーなん嫌がるかな~~と思ってたのですが、いつもどうり喜んで食べていました。
味噌はうちは無添加の物を使っているとはいえ塩分が気になる調味料。
なるべく薄めで行きたいですね。


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
この記事へのコメント
すごい!ちゃんと離乳食作ってる~v-10
我が家はBFが多いです・・・
写真もかわいいし上手に撮れたねe-460
2008/05/24(土) 15:59 | URL | たぁ君のママ #-[ 編集]
いややや、うちもよく見るとBF率高めなんですよ~~w(昼はほとんど…)

以外に3歳児の腕前は勢いがあるので(あとで調べたら5分で30枚くらい撮ってたです;)良い表情が撮れてたりするんですよ。
私達が子供の頃の写真と違ってフイルム消費の心配は無用だし。
良い時代ですね~~★
2008/05/26(月) 00:24 | URL | リッキー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
