ハッピーバースディ♪るーなん

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/07/12(月)
るーなん本日で3歳の誕生日を迎えました。
おめでとう!るーなん!!!


写真はるーなんのリクエストで一緒に作った(あえて強調してみるw)レアチーズケーキです。
IMG_4644_convert_20100712175844.jpg


今日までの事、そして今日1日の過ごした記録はま後でアップしたいのですが‥家のパソコンが調子悪いので写真つきで記事が書けるか微妙です。(これは家業の仕事場のPCより。あぁ早くご飯作りの続きしに帰らなきゃ;)

では、報告まで~~

↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪
この記事へのコメント
るーなんちゃん、お誕生日おめでとう!!
3才という年が、とーっても楽しいものになりますように♪
ママはいろいろ大変だから、助けてあげてね~。

パソコンの調子が悪いんですね…。
実はうちもなんです。
いつ完全に壊れるか、怯える日々っす。涙
2010/07/12(月) 23:17 | URL | ゆかち #-[ 編集]
るーなんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
3歳、なんだか大人の響き♪
実際どんどんお姉ちゃんになっていってますもんね^^
ケーキ、すっごく可愛い!!
一緒に作って、こんな凝ったデコレーションできるなんてすごい!
自分で作ったケーキを食べて、みんなにお祝いしてもらって…
今頃幸せな夢を見ながら寝てるころかな?

この一年がるーなんちゃんにとって、素敵な年になりますように!
2010/07/12(月) 23:41 | URL | raddy #-[ 編集]
るーなんちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます!!
ひゃあー3歳って一気に大きくなったように感じちゃいますね☆
もう すっかり「子供」ですよね~

ケーキ一緒に作ったなんてすごいです!!
自分が作ったケーキは 最高に美味しかったことでしょうね♪
素敵な誕生日だったんだろうな~♪

どうか笑顔で溢れる1年でありますように^^
2010/07/13(火) 02:12 | URL | りえ #-[ 編集]
るーなんちゃんお誕生日おめでとうございます!
一緒に作ったケーキ、とっても可愛いです♪
この一年も素敵な一年になるといいですね。
2010/07/13(火) 03:42 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
るーなんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ブログを読んでてうちのせいよりしっかりしてるから、
せいと同じくらいと思ってたら、3歳だったんですね!!
ケーキも素敵で、楽しいバースデーだったんだろうな~。
2010/07/14(水) 06:10 | URL | よりにゃん #-[ 編集]
るーなんちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます(o^∀^o)

ケーキをリクエストされたら、作らないわけにはいかないですよね♪
一緒に作ったなんて、楽しそう(≧∇≦)
うちも来月誕生日なので、リクエストされたら頑張ってみようかな!(b^ー°)
2010/07/14(水) 11:33 | URL | たーたん #-[ 編集]
遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございます♪
最近、私の調子の悪い時に「だいじょうぶ?」と優しい言葉をかけてくれたり、お手伝いを積極的にしようとしてくれたり(まだ「気持ちだけありがとう」レベルだったりしますがw)するところに成長を感じます。
まぁ、それ以上に尖がった部分が目についてしまいますけど(苦笑)


パソコンの不調、ブロガーとしてはもう恐怖ですよね…(うちは多分無線LANの接続に難アリっぽいです)
ゆかちさんちのパソコン、ガンバレーー!
2010/07/27(火) 23:53 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
遅くなりましたがお祝いコメントありがとうございました♪

魔の2歳…長かったよ、あはは

もう3歳になって数日たちますが、結構複雑な事や、自分以外の人のこととか、いろいろ考えるようになってんなぁと感じることがよくありますね。


ケーキ…もうこんなので褒めてもらってなんだか申し訳ないです(汗)

そして次の記事でああ言うオチなんですが(爆)
まぁ、るーなんは作る過程は楽しんでくれたようなのでそれはそれでよかったかなと自己満足してますw

2010/07/28(水) 00:09 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございました。

3歳って魔の2歳に比べるとすごくしっかりする感じがしますね。

実際は、反抗期や赤ちゃん帰り的なもので一進一退なんですが、少しずつしっかりしてきてるなぁ~と感じますね。

ケーキ、作る過程は本当に楽しそうでした。
まぁ、食べてみた結果はこの次の記事のとおりなんですがw
私にとっても楽しい思い出になりました。
2010/07/28(水) 00:16 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
遅くなりましたが、コメントありがとうございました♪

こんなケーキを褒めていただいてなんだか恐縮です(汗)
でも、るーなんは頑張って作業できてたと思いますよー。


2010/07/28(水) 00:19 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございます。


この育児ブログは、子供のプラスの部分を書き出して根を上げそうな自分自身を元気つけたいって趣旨もあるので、しっかりしてると感心した事を結構書いたりしてますが、実際は甘えんぼ~な赤ちゃん的要素も多いおねえちゃんだったりします。

ケーキのオチは次の記事のとおりでしたが、楽しい1日になりましたよー
2010/07/28(水) 00:26 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございました♪

限定記事では書いたのですが、実はリクエストした本人はチーズケーキ嫌いでして…作る過程は喜んでましたが1口食べて「いらない」になってしまいましたorz

こうなる事は予想できていたので既製品のイチゴの生クリームのケーキも用意してましたがね…

お子さん来月誕生日なんですね。
どんな風にお祝いするか、今から構想練るのが楽しみですね♪
2010/07/28(水) 00:32 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
