BIRTHDAY七五三♪の巻

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/07/07(水)
昨日スタジオアリスにるーなんの誕生日写真を撮影に行ってきました。

るーなんはお店に着いた時から

「あおいドレスをきるよ!」

とやる気マンマンでした(^-^)

衣装選びの時にるーなんが気に入って採用したのは青いお姫様ドレス!
そして着物はメゾピアノのいちご柄のラブリーな感じのもの(るーなんは着物には興味なかったらしくリッキーが選びました)


メイクをササッと済ませて撮影開始!
ショートヘアのるーなんにはウィッグを着けて貰いました。

最初のうちは
「ママそばにいてて」

と不安そうに言ってましたが、スタッフのお姉さんに乗せられてニコニコ笑顔でポージングしてました。

途中授乳で、リッキー&かにゃたんは離席してしる間も、ちゃんと機嫌よく撮影されてたみたいで、そんな所に成長を感じました。


受付から会計までの所用時間は2時間もかかりませんでした♪
撮影だけの時間は1時間もかかってないと思います。
いやぁ先日のかにゃたん時と比べるとスムーズに撮影出来て助かりました♪


ちなみに、かにゃたんにもドレスを着せて姉妹のツーショットを撮影したのですが、選ぶとき確認すると……

るーなん満面の笑みに対して…



かにゃたん……超仏頂面w

自分も撮影に駆り出されたのがすごく嫌そうで思わず笑ってしまいました。


撮影を担当したスタッフの方も、すっかり場に慣れてキャッキャ遊ぶ回るかにゃたんを見て、
「撮影中にこの笑顔が出れば良かったんだけど…」

と苦笑い…


まぁでも良いんです。今日の主役はるーなんですからねー。

ツーショット写真はかにゃたんがかろうじて微笑んでる(ように見えるw)物を購入しました。


2週間後の仕上がりが楽しみです。


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

スポンサーサイト
この記事へのコメント
七五三おめでとうございますー!
るーなんちゃんは青が好きなのかな?かわいいだろうなあ。

うちも昨年撮りましたが、家族写真って選ぶの難しいですよね。主役はいい顔なんだけど、誰かが白目だったり・・・
結局、子ども達がいい顔で写ってて、夫と私はまだマシな写真を選びました。。。
2010/07/08(木) 13:30 | URL | 涼 #-[ 編集]
ありがとうございますー。
るーなんは常に「ハウルの動く城」のソフィーを意識していると思われますw>青いドレス好き

そうか、姉妹よりさらに家族全員写真はもっと難易度上がりそうですね(汗)
うち、11月のお参り時は家族全員で撮って貰おうかーなんて計画してますが…覚悟しておきますわー。



ところで涼さん家族誰が白目だったのか気になりますw
2010/07/17(土) 22:59 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
