誕生日まであと1週間…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/07/05(月)
るーなんの誕生日まであと1週間になりました。


来週には3歳かぁ~~。

そろそろ誕生日プレゼントの事を考えないといけませんね。
3歳にもなると「自分の欲しいもの」や「自分のしたい事」がはっきりしてくるのでプレゼント選びも去年より熱が入ります。


プレゼント候補のひとつだった「レジ」のおもちゃは先日実母ばぁばにプレゼントしてもらいました♪
IMG_4568_convert_20100703230707.jpg

最近ブームのお買い物ごっこをよりリアルにしてくれると期待!!

実はまだるーなんに渡してません。(買うとき一緒に居たはずなのに他に気をとられて忘れていると思われますw)
誕生日当日渡してあげようと思います。



そうなると、リッキー&旦那からのプレゼントは、もうひとつの候補だった自転車が良いかもなぁと思ってます。

今日ホームセンターに行ったとき自転車売り場でるーなんを試乗させた所、14インチが今ちょうどいいサイズみたいでした。
ただ、14インチはミッキーマウスのしかなかったので他をリサーチしてみることに。


リッキー的には
KAZY(カジー)14インチ自転車KAZY(カジー)14インチ自転車
()
不明

商品詳細を見る

こんなのとか

Kids Drive(キッズドライブ) 14インチ 自転車 ピンクKids Drive(キッズドライブ) 14インチ 自転車 ピンク
()
M&M

商品詳細を見る

こんな感じのシンプルながらも女の子らしいデザインが希望です。


るーなんは以前から

「プリキュアのじてんしゃがほしい♪」

と熱烈希望してるんですが…



ハートキャッチプリキュア16インチ自転車ハートキャッチプリキュア16インチ自転車
()
不明

商品詳細を見る

いくら本人の希望を尊重すべきとは言え、来年の4月には「終わってるデザイン」になる事が解りきってるのに買うのはいやだw
現在それはやめたほうが良いよーと説得中です。
てか16インチしかないみたいだしw


プリキュアが望みならむしろこっちを与えてしまいたい
ハートキャッチプリキュア! キャラリートキッズ キュアマリンハートキャッチプリキュア! キャラリートキッズ キュアマリン
(2010/02/06)
バンダイ

商品詳細を見る

これで我が子をコスプレデビューさせてしまいたいwww
しかし…コレにするのはちょっと気が引ける部分もある…

ともあれ子供の誕生日プレゼント、あーでもないこーでもないと考えたりリサーチするのは楽しいですね。

あと今週のどこかでスタジオアリスに「ハッピーバースディ七五三」の撮影に行きたいなぁと思ってます。
本人も(今のところは)乗り気なのでこれも楽しみです。



↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪














スポンサーサイト
この記事へのコメント
2歳の娘のママをしてます、たーたんといいます♪

ふと読んでみたら、3歳の誕生日プレゼントの候補が全部かぶっていたので、なんだか勝手に親近感が湧いてコメントしちゃいました(^∀^)

うちもプリキュア大好きで…自転車、困りますよね(;^_^A
2~3年放送してくれるなら、まだいいんですけどねぇ。
でも、プレゼント考えたり探したりするのって楽しいですよね(o^∀^o)

良かったら私のブログにも遊びに来て下さい☆
では、お邪魔しました~(^∀^)ノ
2010/07/06(火) 00:24 | URL | たーたん #-[ 編集]
はじめまして♪コメントありがとうございます。

まぁ、プレゼント候補が見事にかぶってるとは!そう言われると嬉しくなっちゃいます。
てことは、たーたんさんのお子さんのお誕生日ももうすぐなんですね?

1年クールの番組のキャラグッズは結構くせものですね。
うちはプリキュアは食品や消耗品は買うけど、衣類や長く使う雑貨は買わないと決めてるんですがねー


ぜひそちらのブログにも遊びに行かせてもらいます。
2010/07/08(木) 22:27 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
