かなり良くなったと思います!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/07/02(金)
昨日はるーなんのアトピー治療の為病院へ。

先週処方された塗り薬を朝晩しっかり塗ってた結果、初診の時より状態が目に見えて良くなってきてました。

特に冬からなかなか治らなかった、手首の酷かった部分も黒ずみが消えて来たように思います。(まだ跡は残ってますが…)


先生からも「かなり良くなりましたね。」と診断してもらい、薬をヒルロイドのローションタイプに切り替えて次は2週間後の診察になります。

今の病院に変えて良くなってるようなので良かったと思います。

ただ、この1週間天気の悪い日が多かったのも、状態が良くなった理由のひとつ思ってます。

梅雨が開けて夏本番になったら今以上に気をつけて、せっかく改善に向かってる今の状態をキープしなければ!と思います。

ちなみに海水浴は、アトピーっ子でも日差しと体に着いた海水の始末に気をつければ参加させても大丈夫だそうです。

今年連れていくかはまだ未定だけど、そういう事を端から諦めないといけない状態でなくて良かったです。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎...
2010/07/03(土) | あれ欲しい

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
