お知らせ☆

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/06/30(水)
いつも当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

7月より子供の顔が映っている写真は限定記事のみにアップにしたいと思います。




地域の子育てイベント・サークルに参加することも増えたり、るーなんは7月で3歳になり9月からは幼稚園(満3歳児クラス)に入園する予定な事もあり、そろそろ子供のプライバシーを配慮したブログ運営を考えるべきかなと思い…そして我が子をブログを通じて見守ってくださってる方たちをある程度自分で把握しておきたいという理由です。


育児ブログをお持ちの方で何回かコメントのやりとりのある方でしたらブロとも承認しますので、お気軽に申請フォームから申し込んでくださいね。
FC2以外の育児ブログをされている方には、パスワードを連絡します。


育児ブログをされていない方に関しましては、リアルであったことのある方、mixiでマイミクになってくださって尚且つコメントのやりとりが頻繁にある方でしたらパスを連絡しようと思います。(mixiつながりの方はmixiのメッセージから連絡くださいね)


こんな小規模運営なブログの癖にまどろっこしいことを…と思われるかもしれませんが、これから先子供の安全を考えながらブログを続けていくための措置ですのでご理解いただけたら助かります。



今後とも当ブログをよろしくお願いします。









この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
