ついに断髪しました。

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/06/21(月)
今日(もはや昨日?)早く寝過ぎて夜中に目が覚めブログを更新しようとしたら、mixiのアプリに釣られてしましたしたw
やばい、「せるふぃレストラン」廃人プレイしそうwww

そんな訳でさくっと週末(土曜)の話。

ついに!るーなんヘアカットする決心がついたので、美容院に行ってきました。
さすがに夏にむけて伸びっぱなしの髪は見てる方が暑苦しいので、根気よく説得を続けてようやくその気になってくれました♪

でも美容院に行くまでに数回半泣きで
「かみきりに…いかない…」
と言ってたのでその度に勇気つけましたがw


そして美容院にて(当然かにゃたんは預けて行きましたよ)

抱っこで椅子に座り、カット開始。
親子抱っこ用のケープがあるんですね!オドロキ!
散髪

カット中、すっごい不安そうだったものの、泣いたり暴れたりせず頑張ってました。




散発


カット後の写真は後日以降の記事にて確認くだされ☆
ついでにリッキーもヘアカットとトリートメントをしてもらいスッキリしました。

その間るーなんはリッキーの側で大人しく待っててくれました。
お店の人に頂いた棒付きキャンディを堪能しながらw(初キャンディ)
カット中美容師さんと「子供の胎内記憶」の話で盛り上がりました。
まだるーなんに尋ねたことないんですがね。
基本3歳までの期間限定(?)らしいので、誕生日までに聞き出せたら良いなと思ってます。


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。