闘いの記録 5月20日

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2008/05/20(火)
朝 トースト さつまいもマッシュ+フォローアップミルク いちご+ヨーグルト 


昼 お粥 いり卵 バナナ 八朔
今日はリッキー実家に行ったのです…んが!
BF持って行くの忘れてしまいましたorz
急遽ばぁば(リッキー母)にちゃちゃっと用意してもらいました。
ありがたや~~。

おやつ 鉄ん棒(鉄分たっぷりのビスケット?)


夜 お粥+しらす 高野豆腐とにんじんとグリーンピースの和風出し煮 ほうれん草の胡麻和え 味噌汁(大人用を薄めたもの)
CIMG1231.jpg

今日は味噌汁大人からの取り分けで。BFの味噌汁高いんだよねぇ
やはり一番人気は味噌汁。


ポチ★してくれたらうれし~~です。
FC2 Blog Ranking
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
