ママ実家でのんびり♪こんがり!?

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/06/05(土)
昨日から今日にかけてリッキー実家に泊まりに行ってました。

昨日の昼は実母を交えて西松屋やらホームセンターやらに買い物に行ったり。

IMG_4229_convert_20100606010626.jpg
キュートな自転車あこがれるわぁ♪
今回は「前カゴに子供座席があって親子3人乗りできるママチャリ」をリサーチしに来たのですが…
ここのホームセンターでは1番安いので40000円弱するみたいです。
うむむ、予想より値が張るのね…

いろいろ見てから、ホントに買うかどうか考えようか。


ちなみに自分で歩きがってるかにゃたんを、いたずらしそうになる度に抱きかかえたりカートに乗せたりするたびに、泣いて暴れられて人さらいの気分が堪能出来ました、テヘ♪


夜は実父が仕事から帰ってきたら実家市内にあるファミレスへ

IMG_4230_convert_20100606010713.jpg
まだかなー


ところが、この日はお客さんがたくさん来ていたようで、大混雑&注文したものがなかなか来ない…
待ってる間るーなんは退屈でゴソゴソしまくるし、かにゃたんは空腹に耐え切れず大泣き…orz
こんな時に限ってBF持ってくるの忘れてしまってて、あまりにも泣くので車に戻って後部座席で授乳してきました(汗)
出入りが楽だからと入り口近くに駐車した事を激しく後悔しました…
外から見えないように細心の注意を払って授乳した…つもり(汗)

かにゃたんがひとまず落ち着いたので席に戻ったらボチボチ注文したものが揃いはじめてる頃で、やっと夕食タイム(多分30分は待ったw)

IMG_4232_convert_20100606010753.jpg
あーやっと食べられる♪

そんなこんなでかなり遅くに実家に戻った後実母に子供たちをお風呂に入れてもらい、さっさと就寝しました。


次の日は朝ごはん食べたら早速外で遊びまくり~

IMG_4238_convert_20100606010847.jpg  IMG_4239_convert_20100606011049.jpg


ギラギラ夏日だった今日。

ただ実家の家の前をうろうろしていただけなのに、帰る頃には

どっかレジャーに行きました!?

と聞かれそうなくらい子供たちの肌が黒くなってましたとさw




この記事へのコメント
週末、暑かったですよねー!

私も”3人乗りママチャリ”、欲しかった。。。
新車だと4万円くらいしてたんで諦めてたんだけど、中古でジャスト1万円てのを見つけた時に買っておけばよかったと激しく後悔しました。(見つけた時は一人っ子だったんで・・・)
二女が産まれた時、すでに長女は後ろに乗れるギリギリの年だったんだけど、欲しかった。。。(未練)
2010/06/07(月) 13:45 | URL | 涼 #-[ 編集]
この週の週末はいきなり暑くなった時期だったのでバテそうになりましたねー。

そうか!中古って手がありますね!
今度リサイクル店もリサーチしてみようと思います。
参考になります♪
2010/06/23(水) 01:15 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
