OH・悶絶!

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/06/04(金)
「ちょww」って悶絶する時~~~~。


ちょっと遠くのお店までお買い物に出かけて、目的地に着いて後ろを振り返ってみると…


















片方だけ眠っていた時。
IMG_4221_convert_20100604063549.jpg
お昼前にガッツリ寝たから寝れる訳ないじゃん!









いやね、両方寝てたら、30分くらいそのまま停車してどちらかが起きるのを待ってから下車するんですけどね。

1分もしないうちにかにゃたんの抗議が入ったので、るーなんを強制起床させ、るーなんバギー、かにゃたん抱っこ紐と言う素敵スタイルで買い物させましたとさ☆
るーなん寝起き悪いからねぇ…歩かせたら大迷惑になること必至orz


↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
二人子供がいたら、車あると便利なんだろうなあ、とか
車でお昼寝って、ちょっと憧れー♪と思っていましたが…
二人一緒に寝てくれないとこんな苦労が!!
なるほど、勉強になりましたw
子供二人の生活模様、すごく参考になってます!
2010/06/05(土) 23:24 | URL | raddy #-[ 編集]
うち子達の場合、大抵車で寝てくれるので、あえて少しとおくに買い物や遊びに行ったりする事があるんですね。
特にるーなんは車以外でめったに昼寝しなくなってるので、上手く行かない時は大変な目にあっていますw


いやー、こんなつたない記事のブログを参考になるって言ってもらえると、ホント励みになります&もう少し面白くかけるよう文章研究しますw


2010/06/23(水) 01:11 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
