かにゃたんお誕生日パーティー♪

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
2010/05/24(月)
22日にかにゃたんの1歳のお祝いの会を執り行いました。
みんなが集まれる土曜日開催になった訳です、はい。

長くなりそうなので閉じます。
*午前中は、家を掃除したりかにゃたんポリオ接種にかかりつけの小児科に行ったりでバタバタ。

夕方、パーティーのケーキや料理を取りに行く間に、昼寝をしていないるーなんを何とか少しでも眠らせる為一緒に連れていき、少し遠回りドライブな感じだったのですがね…。
その間にかにゃたんがギャンギャン泣き出し(多分空腹)運転が辛かったですけど、なんとかそんな状態でもるーなんは家に到着する前に寝てくれました、ふぅ…
30分でも昼寝(今日は夕寝か…)をしてくれてると、夜が違うからね。
リッキー達が家に戻ったらすでに義弟一家が来ていて、かにゃたんに授乳したり、るーなんを起こしてる間にリッキーの両親も到着したので、パーティーはじまり~。
IMG_4079_convert_20100524141028.jpg
今日の主役ですわよ☆

まずは一生餅を背負ってかにゃたんの将来を占ってみました。
IMG_4083_convert_20100524141936.jpg IMG_4086_convert_20100524142019.jpg
なんだか重くてやだー><



ちなみに並べたものは、本、鉛筆、お金、電卓、靴、です。


かにゃたん餅を背負わされて嫌がってましたが、
目の前に並べられた占う為の品々を見つけると目がキラーン☆

ハイハイで一目散に近寄り手にした物は……
IMG_4088_convert_20100524141847.jpg







鉛筆でした☆






リッキー的には意外でしたがね。(靴だと予想してました)


今は体育会系(?)だけど、大人になったらインテリ女子になるのかしら?なんてねw


その後みんなでワイワイ食事タイム☆

うちの子達はリッキーの両親にべったりだったので楽チンでした。

食後は従兄弟達と子供ばかりで遊ぶ様になって来たしね。


その後ケーキの登場♪

IMG_4091_convert_20100524142257.jpg

今回は奮発してみました!
「3時の王様」と言う倉敷のケーキ屋さんで予約して買ってきました。
ノーマルなワンホールケーキよりお値段は高めでしたが、これ買って良かった!と思える仕上がりと味でした♪

実はかにゃたん用にサツマイモクリームのミニケーキを作ったのですが、これと比べるとみすぼらしすぎて出しませんでしたwww

IMG_4096_convert_20100524142344.jpg

おめでとう!かにゃたん♪


ちなみにこの日は遅くまで盛り上がり、かにゃたんは22時、るーなんに至っては興奮して日付が変わる時間まで寝てくれませんでした。
まぁ仕方ないかな…
↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ


この記事へのコメント
お久しぶりです^^
かにゃちゃん1歳のバースデー
おめでとうございます♪
一生餅を背負う姿、可愛いですね^^
思わずニヤニヤしてしまいましたw
占いの結果は鉛筆を選んだんですね。
将来はきっと知的で素敵な女性になることでしょう♪
お祝いポチポチ~!!
2010/05/24(月) 22:25 | URL | こりすのリッキー #dNHYk9yw[ 編集]
返信遅くなりましたが、お祝いコメントありがとうございます。

一升餅、写真に収めてないところで結構嫌がってたのですがw頑張ってこなしてくれました。

知的で素敵な女性…なれたらうれしいなぁ~~♪
ポチいつもありがとうございます。
2010/06/23(水) 00:47 | URL | リッキ-@お返信 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
