気難しいお嬢さん

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/05/10(月)
るーなんが華々しい(?)美容院デビューを飾ってはや3ヶ月近く経ち、髪の毛はボーボー生え放題になっとりました。
生まれた時は細くて柔らかい髪質だったのに、今やすっかり硬くて固い髪質に…
そして非常に多い…

まぁ、両親ともそういう髪質だからその辺は運命だから仕様がないんですけど。

そんな訳でここ1週間くらいるーなんに




「そろそろ散髪しに美容院へ行こうか」

とお誘いをかけてたんですが、その度に

「いやだ!!ぜっ た い に! いかん!!!!」


と怒気を込めて拒否られてました…


え~~、前回椅子が怖くて泣いたものの、仕上がりには結構ご満悦っぽかったんだけどなぁ。

いざ行ったら平気かもだけど、そんなギャンブルに挑戦して大惨事になったら怖くて美容院行きを躊躇してました。

んで、

「それならママが切るけど良いかな?」


と聞くと、

「うん、それでいい」

というので久々に「バーバー・リッキー@どうなってもしらねぇよ」開店!

風呂にてスキバサミで前髪を中心に慎重さを大事にしつつジャキジャキと切りましたよ~。


仕上がりはちょっとガタガタになったけどそんなに酷くない…と、思いたい(^-^;

実家にて
じぃじ・ばぁばに支えられて物干しでケンスイ
IMG_3964_convert_20100511012230.jpg

IMG_3966_convert_20100511012422.jpg   IMG_3965_convert_20100511012323.jpg
るーなんが考えたシャボン玉の新しい遊び。


こんな感じで最近のるーなんは
「いやな事は何がなんでもイヤ!」
な気難しい所が何かと増えてきて、何かと扱いが難しくなって来てますね。
明日、かにゃたんの1歳のバースデー写真を撮りにアリスに行く予定で、1枚位はツーショットが出来れば…と思ってるんだけど、こんな調子だから拒否るかもなぁ、るーなんは。

↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。