るーなんが、あわあわ…

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/19(月)
週末から実家泊まりしてたり、かにゃたんも1歳まであと1ヶ月を切ったり…書きたいことはたくさんあるのですが、なかなかまとめる時間がとれません(T-T)


そんな感じで過ごしていたら今日の朝からるーなんがグズグズ&ベッタリモード…

朝食は食べさせたんだけど30分後くらい経ってから機嫌悪くまとわり付いてきたかと思うとリバースしてしまいました。
リバース直後しばらくは機嫌が治ったもののさらに30分くらい経ってまた不機嫌&リバース…

とりあえず義母にかにゃたんを預けて、るーなんを病院に連れて行ってきました。

診察待ちの間はぐったりして抱っこされてました。
熱は平熱、下痢は現段階ではなしだったので、ロタや嘔吐下痢症は今のところは考えにくいそうで、整腸剤と座薬の吐き気止めを処方してもらい帰ってきました。
診察後またリバースし、家に戻って座薬を入れてやるとそのまま横になり眠ってました…
お昼前に自発的にねんねするなんて元気な時は有り得ないので、よほどしんどいんだなぁと思いました。
ちなみにるーなんは嘔吐の症状があったのはこれが初めて。
「気持ち悪くて吐いてしまう」のが怖いようで、リバースの跡を見ながら怯える様子が可愛そうでした。
みんながお昼ご飯食べてる時に起床し、食べる気はあるようなのでお湯かけて柔らかくしたご飯少しと梅干しとゆで卵を食べさせました。


今日の午後は安静にゆっくり過ごさせよう…と思ってたのですが、なんか午前中のが嘘みたいに元気になって、かにゃたんと一緒に部屋中走り回ってます(^-^;


え~~~……


まぁ、元気でいるんならそれに越したことはないんですけどね~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。