劇団DE誕生日会♪の巻

若干ヲタ系母の2人育児は汗と涙とネタの毎日w
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/04/12(月)
日曜日(11日)の話です。


午前中、るーなんは義父じぃじに近所のスーパーにお買い物に連れて行ってもらってたようで、お菓子や食玩をいろいろ買ってもらったみたいです。
その中でも「ハートキャッチプリキュア」の食玩でマリーンタクト?ってアイテムがお気に入り♪

かっこよく構えてなりきってます!
IMG_3666_convert_20100413064653.jpg




そして決め台詞!
IMG_3667_convert_20100413064737.jpg
「おだんごだんだん、だだんのだ----ん!」


って違う---!
いやぁ、うちプリキュアみせてないんですよ。
そもそもなんでこれを買って貰ったか謎なんですけどー。
最近アニメを集中して鑑賞出来るようになっているので(特にジブリ系がお気に入り)プリキュア見せたらハマリそうですけど、その時間は旦那が裏番組の「喝!」を見たいので正しいアイテムの使い方を知る事は恐らくないと思われます…


さて、午後からはもうひとつの誕生日イベントのリッキーが所属する劇団でお誕生会をしてくれると言うので劇団スタジオへ。
もちろん子供達も連れてです。
実はこの日、スタジオに劇団員の方が小型犬を3匹連れて来ると事前にリッキーは聞いていたのですが、入口のドアを開けた途端ワンワン達の熱烈歓迎にるーなんがビビってしまい
「うわ---ん!なかはいらん--!いやじゃ--!いやじゃ--!」

と岡山弁丸出しでギャン泣き&パニックになってしまいました…
うーむ、ペットショップのゲージに入った犬は見せたら喜ぶので大丈夫と思ったのですが、まさかここまで怖がるとは…

ちなみにかにゃたんは目の前で吠えられた時にエーン!とひと泣きしただけでわりと平気でした。

るーなんのビビりっぷりにやむを得ずワンワン達は別室に移動してもらい、どうにか入場できました。

テーブルには美味しそうなケーキが!
IMG_3668_convert_20100413064837.jpg

フルーツたっぷりでるーなんも大喜び♪
IMG_3671_convert_20100413065049.jpg


かにゃたんはまだケーキ食べられないのでマグで遊びながらお茶会の気分のみ味わいます。
IMG_3669_convert_20100413064933.jpg
コップで飲む「まね」は出来るのよ♪


すっかりリラックスしてます。
IMG_3670_convert_20100413065009.jpg



食べるのとおしゃべりするのと子供達がいたずらし過ぎないように見てるのに忙しくて写真余り撮れてないです。

それだけ充実した時間だったんです。


なかなか劇団活動に参加出来てないにも関わらず、こうやってお祝いしてもらえるのは嬉しいです♪

ホントに幸せな誕生日ウィークでしたよ♪

この時の気持ちを忘れないように、ここから1年前向きにやって行きたいと思いました。

↓ランキングに参加してます。
ポチ☆くれたら嬉しいです><


FC2 Blog Ranking
うぅ、この辺で停滞かしら…

人気ブログランキングへ
少しでも上がったら嬉しいな♪

↓おきてがみ設置しました。
ブログをお持ちの方はFC2以外でもワンクリックで足跡残せます♪
(それに伴い「拍手」ボタンは終了させていただきます、押してくださってた方ありがとうございました)


おきてがみ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © Runa★Kana日誌 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。